スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
最近食べた、甘いモノたち。。。



デリチュースのチーズケーキ
デリチュースのチーズケーキ。ブリードモーというチーズを使ってるそうで、
濃厚なチーズの風味とねっとり感が美味しかったです(^v^)

トップスのチョコレートケーキ
トップスのチョコレートケーキ。ふんわり優しくて懐かしい味・
中のくるみがいいアクセント♪

ロイズ
皆さんご存じロイズのポテトチップチョコレート。一度開けたら止まりません~

ラスク
ガトーフェスタ・ハラダの「グーテ・デ・ロワ」。さくさく美味しいラスクです♪  

マツヤ
マツヤの「ロシアチョコ」。12種類全部違う種類で、丁寧に作られた味。
マトリョーシカの箱がなんとも可愛い♪

いきなり団子
九州物産展で買った熊本の「いきなり団子」。おもちの皮の中に餡と
サツマイモが入ってます。おっきなほくほくのお芋に、お腹いっぱい~   

ピエールマルコリーニ
お土産で頂いたピエールマルコリーニのチョコレート。めっちゃ嬉しい~^^

コーイチ
パティシエ コーイチのパウンドケーキ。ここのパウンドケーキはすごく
しっとりしてるので好き♪ マロンケーキがお気に入りです。 

キャラメル
ずっと食べてみたかった「クノタカオキャラメル」。黒ゴマ、しょうが、きなこ、
メープル味です。口に入れると滑らかに溶けて美味しい~!

マカロン
パティスリー ケ モンテベロのマカロン。フランボワーズ、シトロン、コーヒー、
キャラメル味のねっちりマカロン~♪

ラスク2
パティシエ エス コヤマの「お菓子なラスク」。
ラスクと言っても、普通のとは全然違います。
スポンジ生地を焼いてあるらしく、しっとりした食感が美味しい・・^^


・・当然のごとく、最近体重がえらいことになってます。。。

少しは控えないとね・・(^^ゞ


    ぽちっ☆と応援して頂けたら嬉しいです♪
       ↓ ↓          ↓ ↓       
レシピブログにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  いつもありがとうございます・・^^ 
| コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
おは~(^^)
ずるい~!!
hanautaさんばっかり、美味しいもの食べて~

分けて!!潔く、分けて!(笑)

知ってるお菓子が半分くらいしかなかった~
マルコリーニのチョコ!!
憧れやわぁ。。。(*^_^*)
あと、お菓子なラスクとやらも気になる~
しっとり感が写真からもわかるわ~(^^)v

大いに肥えよう♪ヽ(^o^)丿
どれもとーーっても美味しそうですね~☆
マトリョーシカ!今マイブームなんです~
可愛い~(^0^*)///
いいなっいいなっいいな~!!

三田のコヤマさん、友達が働いてるんです~!
最近行ってないからまたいかなきゃーー

私もここんとこ体が重く、背肉が気になってて…
昨日友達に『痩せたんちゃう~?』って言われたのですが。
絶対そんな事は無く…
…???何?私を落とし入れるおつもり!?
なんて思いました。。。
ほんとほんと、知らないものいっぱい~
そうね、がっつり知ってるのはいきなり団子くらいかしら?
地道に写真撮ってたと思うと、ちょっと感涙しちゃた(;_;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはよ~!
hanautaちゃん、おいしいものいっぱいだね(●^o^●)
TOPsのチョコケーキ大好き!
私も買っちゃうな~

こんどいっぱいお菓子買ったらちるちる呼んでね!
お弁当持ってかけつけるから(笑

冬ってさぁ・・・
脂肪が溜まり易いじきなんだよね~
太るのは簡単なのに痩せるのってたいへ~ん(T△T)
hanautaさん、お久しぶりです。
めちゃめちゃ美味しそうで、かなりやばいです。
でもいっぱい食べちゃいましたね。
もう少ししたら買い物行くんですけど
私もいろいろ買っちゃいそう。。。
特に、クノタカオ キャラメル、食べてみたいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お店にはいろいろな甘いものがあって
どれがいいのか迷ってしまいますよね。

チョコとパウンドケーキが好物です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~♪
うわ~!
私好みのものばかりです(笑
まずクノタカオのキャラメルは私も注文して
食べました♪
お一人で作ってるのよね!
とってもラッピングが可愛くて好みです♪
そしてピエールマルコリーニのチョコも好き
です!エコバックも持ってます(笑
エスコヤマさんはコヤマロールの有名なお店
ですよね!
並んで買いました(*^^)v
私も甘いもの好きなのでhanautaさんと同じ
好みで何だか嬉しいです(^^♪

>今日も雨だったけど傘さして少し歩いてきました~(笑
いつまで続くかな?

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
グーテ・デ・ロワ おいしいですね。。。

関東の人にもらって初めてたべましたが
最近 私の通勤圏の大阪梅田の阪神に出現していたんで
びっくりしました。

管理者のみに表示

