パルメザンチーズのマドレーヌ

チーズ味のマドレーヌって食べたことないなぁ~と思い、
パルメザンチーズと黒コショウを入れて、作ってみました。

出来あがったのを試食してみたら。。。

???・・思ったよりチーズ味が弱いなぁ・・・
上にもチーズを振りかけて焼けば良かったかな?

う~ん、これはまだ改善の余地あり・・
もうちょい研究してみるかなぁ~。
もっと美味しいのが出来たら、レシピUPしますね・・(^^ゞ



空1空2

                    昨日も気持のいいお天気・・^^

                     3連休もあと一日ですね。

                      皆さん良い休日を・・^^



    ぽちっ☆と応援して頂けたら嬉しいです♪
       ↓ ↓          ↓ ↓       
レシピブログにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  いつもありがとうございます・・^^ 
お菓子・デザート | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは~(*^_^*)

今日はとってもいいお天気だねぇ。。。
THE・運動会日和。市民体育祭とか
やってるよね~。行かないけど。。。^_^;

↑ぷっくりおへそが可愛い~
プチサイズなのかな?
パルメザンチーズの代わりに、レシピブログさんのあれ
使えそう~♪レシピ、メモって帰るね(^^)v
...
と思ったけど、レシピ書いてないやん~
hanautaしゃん。。。(:_;)
こんにちは~^^♪
今日も行楽日和で気持ちの良いお天気でしたね~(^^♪
うわ~!
可愛いふっくらパルメザンチーズのマドレーヌ美味しそうね~(#^.^#)
いまから夕食の支度なのですがお腹すいてるから食べたいですよ~(笑
いつもhautaさんのお料理もスィーツもどれも皆んな美味しそうなので作ってみたいものばかりです!
hanautaさんも今日はお休みだったのかな?
また明日から頑張りましょうね(^_-)-☆
コロンとしてて可愛い♪
チーズ味のマドレーヌ~(^0^)どんなだろ?
レシピUp楽しみに待ってます~!

里芋パスタ作りましたよぉぉぉ~
とっても美味しかったです!!!
(流石hanautaさん!!お店のお味~~☆)
hanautaちゃん、こんばんは~♪

パルメザンチーズと黒こしょうで
マドレーヌ作っちゃったの???
すごいよ~、おいしそうだ~*
何だか。。。。
この時間にこのおいしそうな写真を見るのは
つらいわ~(><”)

完ぺき主義のhanautaちゃん←勝手に思ってます(笑
きっと私たちが食べたらおいしくて満足
するレシピなんだろうな!

お空の写真もキレイだね~
明日からのお仕事、頑張ろうね~!
こんばんは。
可愛いマドレーヌですね。
チーズ味と黒胡椒かぁ~おとなの味って感じがする。
写真すごく上手く撮れているね。
バックのボカシ具合がいいなぁ~。
空の写真もすごく綺麗^^。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
美味しそうなマドレーヌ(^^)
チーズが入ってるんですね。
食べたいな。。。

空の写真、とても綺麗ですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示