スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
はんぺんのねぎ味噌マヨネーズ焼き

すんごい御無沙汰しちゃってましたけれども、
何事もなかったようにしれっと更新・・・スミマセン(´∀`*)


と、そんなわけで、はんぺんのねぎ味噌マヨネーズ焼きです。

たっぷりの青ネギとマヨネーズとちょこっとのお味噌を混ぜて、
はんぺんに塗って、トースターまたは魚焼きグリルで焼くだけ。

すんごく簡単だけど、間違いなく美味しい♡


【はんぺんのねぎ味噌マヨネーズ焼き】
(材料)
はんぺん・・・1枚
ねぎの小口切り・・・大さじ山盛り3杯
マヨネーズ・・・大さじ4
味噌・・・小さじ1
お好みで、糸唐辛子または七味、一味など・・・適量

(作り方)
①ねぎ、マヨネーズ、味噌を混ぜ合わせる。

②アルミホイルにはんぺんをのせ、ねぎ味噌マヨネーズを表面に塗る。

③トースター又は魚焼きグリルに入れて、表面にこんがり焼き色がつくまで焼く。

④お好みで、糸唐辛子、七味などふって出来上がり。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

<お知らせ>
今月宝島社さんから発売になった「レシピブログの大人気具だくさんサンドBEST100」 という本に、
わたしの「カレータルタルチキンサンド」を掲載して頂いてます。



最近インスタグラムなどでも流行りの、具だくさんのサンドイッチレシピが満載です。
もし本屋さんなどで見かけたらぜひ手にとって見て下さい☆



応援クリックしていただけると嬉しいです♪                                        

レシピブログに参加中♪
にほんブログ村 料理ブログへ
練りもの | トラックバック(0)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。