
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
明太子とブロッコリーのマカロニサラダ

めちゃめちゃご無沙汰しちゃいました。

めちゃめちゃ久しぶりなのに、こんな何の変哲もないものでスミマセン。。。

明太子とブロッコリーのマカロニサラダです。

ごく普通のマカロニサラダですけど、
一応簡単に作り方を書きますと・・・

マカロニをゆでて、すし酢、塩コショウ、砂糖少々で下味をつけ、冷ましておきます。
ゆでたブロッコリーも冷ましておきます。
冷めたら、マヨネーズと明太子を、2対1位の割合であわせたもので和えます。
仕上げにゆで卵を刻んだものを散らして出来上がり。



チーズのビスコッティ

こちらはパルメザンチーズと松の実のビスコッティ。

おおつぼほまれさんのレシピから。

たっぷり入れたパルメザンチーズの塩気と、松の実の香ばしさが美味しい。
食感も硬すぎず、食べやすい。

黒コショウがアクセントになって、ワインにも合いそうなビスコッティでした♪




応援クリックしていただけると嬉しいです♪                                        

レシピブログに参加中♪
にほんブログ村 料理ブログへ
麺・パスタ | トラックバック(0)

