
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
バナナプリン

黒くなりかけたバナナを消費するべく、
バナナプリンを作りました。

ずっと前に出したコチラのレシピで。

バナナケーキとかはこの時期ちょっと重たいかなと思って、
プリンにしたのだけど、
こちらもなかなかのまったり濃厚味。

でも美味しかったです。


抹茶とホワイトチョコのスコーン

ちょっと前に作った、抹茶のスコーン。
ホワイトチョコ入り。

抹茶の苦みに、ホワイトチョコがよく合います。
ホワイトチョコ、もっといっぱい入れても良かったかな。




応援クリックしていただけると嬉しいです♪                                        

レシピブログに参加中♪
にほんブログ村 料理ブログへ
お菓子・デザート | トラックバック(0)

