
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

タルトタタン

2012/12/31 Mon 10:46

タルトタタン

最近作ったタルトタタン。

先日、とあるお店のタルトタタンがとても美味しくて、
早速家でも作ってみたのです。

本のレシピでは、りんごが中4個となっていましたけど、
うちにあったりんごが、割と大きかったものですから、
4個じゃ多いかなと思い、3個にしました。

でもやっぱり、レシピ通りに、
4個にしといた方が良かったかもしれない、なんとなく。

美味しかったけど、お店のに比べるとやっぱりまだまだな感じ。
気が向いたら、いつか再挑戦。


さて・・・・
今年もいよいよ終わりなんですね。

今年は何だか一年がたつのがすごく早かったように感じます。

今年もこのブログに足を運んで下さった皆様、
どうも有難うございました。

こんなゆるゆる更新のブログですけれども、
来年もまたおつきあい頂けたら嬉しいです。

皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さいね。




 応援クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログへレシピブログ ・・・ありがとうございます♪
お菓子・デザート | トラックバック(0)

