200805141259000.jpg

200805141315000.jpg
   

南船場に今年3月にオープンしたばかりの、炭火焼が自慢のイタリアン、
イル ブラチーノにランチに行ってきました。

Aランチ  1890円
   前菜・・・野菜のフリッタータとサラダ
   パスタ・・自家製サルシッチャとキャベツの軽いトマトソース手打ち麺タリアテッレ(3種から選択)
   メイン・・・白甘鯛の鱗焼き カポナータと青味野菜のソテー
   パン ・ ドリンク

前菜の写真はないのですが、フリッタータはオムレツのようなもので、優しいお味。添えられているサラダはパルメザンチーズがきいていて、美味しかった♪
パスタのサルシッチャとは、ソーセージのことだと、感じの良いサービスの女性が教えてくれました。
まろやかな感じのトマトソースで、ソーセージのそれでしょうか、うま味があって、これもすごく美味しい♪
メインの鯛は写真がぼやけてしまったので、立ち上がった鱗の感じを伝えきれないのが残念。上はパリパリ、身はふっくらです。鯛の下には、カポナータと雑穀のリゾットがしいてありました。

どれもすごく美味しくて満足。
店内はカウンターとテーブル席があって、しっとりと落ち着いた雰囲気です。
オフィスランチ1000円もありました。
またぜひ行きたいです♪




    参加しています♪
 クリックしていただけるとうれしいです♪
  ↓  ↓  ↓    ↓
banner_02.gif

レシピブログ

   ありがとうございます♪

      
        
      

               
| コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
初コメです
訪問ありがとうございました。
ランチコースで1800円はいいですね。
でも、その前の鶏とジャガイモの白ワインもおいしそう!
肉じゃがでは、絶対牛のパートナーもこれならOKかも!
応援です ぽちつ!
アッキー&ナッキーさん、
ありがとうございます!
お二人の生活の様子、楽しく読ませて頂きました♪
肉じゃが=牛。わかります!
関西人は牛が基本ですから・・(^_-)
これからもどうぞよろしくです。

管理者のみに表示