スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フルーツケーキ

2010/05/17 Mon 07:00

フルーツケーキ

最近作ったフルーツケーキ。

おいしい!生地のレシピで。

レシピに従って、混ぜ方もいつもよりうんと丁寧にしました。

ラム酒入りのシロップをうって、ねかせること3日間。
2週間後くらいがオススメって書いてあったけど、
食い意地のはってるわたしには3日が限界です。

でもやっぱり丁寧に作ると違いますね。

生地の口どけが良くて美味しかった♪


キッフェルン

そして同じ本から、キッフェルンも。

ほろほろ、さくさくの美味しいクッキーでした^^





 よろしかったら、ぽちっ☆と応援クリックお願いします♪
    ↓ ↓         ↓ ↓  
にほんブログ村 料理ブログへレシピブログ ・・ありがとうございます☆
お菓子・デザート | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
hanautaさん、こんにちわ^^

フルーツたっぷりのぎっしりケーキだね~
私もラム酒漬けのフルーツをパウンドにするの、好きだよ!!
冷蔵庫に常にラム酒漬けレーズン入ってるわ^^

キッフェルンって三日月の形したクッキーだっけ?
私も1度作ろうと思ってみたんだけど、バター大量のレシピになかなか作れなかったわ^^;
ただいまダイエット中なもので~~(* ̄m ̄)プッ
こんにちは^^
すごーい(*^0^*)/めちゃくちゃ美味しそう!!!
綺麗に焼けてますね~☆
フルーツたっぷり!しかも3日も寝かせた生地ですかっ!
絶対美味しい!!
この本、チェックします♪
こんにちは~♪
わ~~~めっちゃおいしそうです~~。
フルーツたっぷりで。
3日待てたのがすごい!
私なら出来立てを食べちゃうかも。
どうやって作るんでしょ。
この本ほしい…

応援☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

