
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

抹茶のぐるぐるクッキー

2010/03/31 Wed 07:00

抹茶のぐるぐるクッキー

最近お気に入りのなかしまさんの本から、
抹茶のぐるぐるクッキー。

なかしまさんのレシピは気負わずにひょいと作れるのが嬉しい。
色々ためしてます。

2色のクッキーって一見面倒くさそうなのだけど、
生地も扱いやすくて簡単ラクチンでした。

バターを使ってない分、
抹茶の香りがストレートに出るような気がします。

ざくざくした食感も好き。


黒ごまスティック

黒ごまスティックも作りました。

黒ごまがぷちぷち香ばしくて、美味しい。

甘さ控えめなので、安心してつい食べ過ぎてしまったり。

ほかにも作ってみたいのがいっぱい。

4月には新刊も出るらしいので楽しみです♪



  **********************


☆七じゃむさんが、アボカドとわかめのごま酢あえを作ってくれまし
 た~^^何回もリピして下さってるそうで何とも嬉しいことです♪
 七じゃむさん、どうもありがとう!
 七じゃむさんちのご飯はどれも美味しそうで、見てるとお腹が鳴ります
 よ~♡七じゃむさんのブログはコチラから♪→ 七じゃむのたべもの日記




 よろしかったら、ぽちっ☆と応援クリックお願いします♪
    ↓ ↓         ↓ ↓  
にほんブログ村 料理ブログへレシピブログ ・・ありがとうございます☆
お菓子・デザート | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

